大好きだ

眠い目をこすって、パソコンに立ち向かう。
今夜は vs WORD だ。

完全に目はショボショボだけど(+_+)
なんとかWinnerになれた。

1つずつ、、1つずつ、、、だ。

っということで、
この勢いでラストにブログを書こう。

今日は来週に迫ってきたワンマンライブのリハーサルだった。
前回と同様に、ライブさながらの熱唱で、ビッチリ歌った結果、
何とも言えない疲労感と、そして達成感。
ちょっと筋トレにも似たような感覚だ。

そんなリハーサルはほんとに楽しい。
やっぱりバンドが大好きだ。

そう、
今日も感じたけど、
僕は歌いながらたまに幽体離脱のような感覚になるときがある。

めっちゃ歌っている自分がいながら、
なぜか急に客観的な角度から見えてしまって、
歌う自分とバンドのメンバーとのこと見てしまう。

自分が作った曲を、
吸収して、一緒に本気で演奏してくれて、
しかもすごく楽しそう、、

っていう風景や状況が、
なんだか急に、

これ現実か?!、、もしかして夢じゃなかろうか?

って感じになる。
そして

この歌ってる奴、、めっちゃ幸せやん、、、

って結論に至る。
なぜか急にそんな風になる。

理由は自分でもよくわからないけど、
きっとほんとにバンドが楽しいんだと思う。

うん。

だから9月1日が早く来てほしいけど、終わってほしくない、
バンドのみんなにも心からありがとう。。

そんな今日この頃なのだ。