&N

今週はいろいろと人と会ったり、
リハーサルをしたりと、
かなり多忙な日が続いている。
 
そんな、

誰かとする会話の中だったり、
リハーサルをする中だったりに、
新たな自分を垣間見れる瞬間があって、

なんだかとっても新鮮で充実した日々を過ごせている。
 
 
さすがに二時間睡眠が続くのはちょっとキツいけどσ(^◇^;)

やはり人とコミュニケーションを取ることは大切だな。
 
 
 
そしてそれはステージの上でも同じようで、

誰かと立つステージでは、

一人で立つ時とは違う顔をしている。
 
 
先日の安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
MATCHBOX
スペシャルバンドのステージの動画がアップされた。

自分でいうのもアレだけど、
 
 
楽しそうだ(笑)
 
 
2014.11.24 『Match Box Live vol.86』
スペシャルバンド:安田仁×伊藤直輝×上垣顕弘×大西武史×中川とおる×牧野麗
 
 
Song Title: HARD & I Wanna Cry

 
 
Song Title:『Your Smile』『天使と悪魔』

 
 
Song Title:『奇跡』『タイムトラベラー』

 
 
Song Title:『猫の手も借りたい』『二人はRUN AWAY』

  
 
そして、
あのモスキー伊藤の動く姿が!(笑)
 
Song Title:『愛のモスキート』

 
 
来年は僕もバンドでのライブをなんとか実現させたい。