8月もいっちょやりましょう!

あ〜肩と目が凝った…

ちょっとパソコンと英語を頑張ったせいだ。

そして遅くなってしまったけど、
今月のHPトップの写真を更新。

さらにライブ情報も更新。

最近どんどんライブが増えてきている。

一つ一つのライブをしっかりと大切にできるようにしないとな。

そんなライブ。

昔から無理矢理に来てもらうような、
押しつけがましい活動はしたくなかった。

押しが弱いだとか、
立場というか、角度によっては
それじゃダメと言われることは十重に承知ではあるのだけど。

まぁそんなだから日によっては寂しい時も…否めないけど、
でもなんだか無理矢理な、そのとき限りの、、
なんてきっと続かないし、好きじゃない。

格好をつけていうとこういう考え方は変わらない。

っのだけど、
やっぱりチケットのご予約をいただけると最高に嬉しいのだ(^-^)

今月もライブ頑張ります!