心にまっくろくろすけを

 
自分を主張し過ぎず、
周りと調和が出来る、
 
だけど他に負けない、
絶対的な強さがある。
 
色の世界で言うなら、
それは「黒」である。
 
どうしても「黒」は、
暗い印象があるけど、
 
実はその「黒」こそ、
心は持つべきなのだ。
 
他の色とも調和する、
柔軟性を秘めながら、
 
他の色には負けない、
揺るぎない強い思い。
 
飽くまで頑固でなく、
信念という意味での。
 
僕はミュージシャン、
それが僕の持つ黒だ。
 
本日は語呂合わせで、
『黒の日』とされる。
 
「黒」が付く食べ物、
黒豆や黒酢や黒胡麻
 
そしてヒジキや海苔、
プルーンやレーズン、
 
そんな黒い食べ物は、
実はとても体にいい。
 
今日は黒い食べ物を、
存分に食べましょう。
 
そして心に持つ黒を、
真っ黒にしましょう。
 
 
さぁ!
そんな本日はKYOTO MUSE
 
『Good Time Music Vol.20』
 
3マンライブである!
 
揺るぎない僕の心は、
まっくろくろすけだ。
 
今夜も全力シャウト!
共に過ごしましょう!
 
2022年09月06日(火)
【ライブ】『Good Time Music Vol.20』
【時間】開場18:00  開演18:30
【場所】KYOTO MUSE(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(Drink別途)
※共演:安田仁 / 伊藤直輝 / Crystal Sound Cafe

 
~収録配信のお知らせ~
 
9月6日(火)KYOTO MUSEで開催される『Good Time Music vol.20』は
生配信ではなく収録配信となることが決定いたしました。
収録配信はライヴ終了後にYoutubeにて限定動画をアップし
チケットご購入いただいた方にその動画を楽しんでいただく方法です。

これは過去2回の生配信で
ネット不具合が発生した事またチケット販売時の手違いが発生した事から
今回はなるべくストレスなく配信を楽しんでいただこうと思い
新たな試みでこの方法を採用させていただくことになりました。
ご理解いただきますようお願いいたします。

【チケット購入方法】

収録配信チケットご希望の方は郵便振替でのご入金となります。

郵便振替用紙に以下のことをご記入ください。

00920-9-49097 Wake Up Sounds 2,000円

通信欄に「9/6 GTM20 配信チケット」と明記ください。
(別途手数料がかかる場合があります。ご了承ください。)

【注意】
※万が一ライヴ関係者とメールやSNSで連絡を取ったことがない方は
 配信URLを送る場所を必ずご記入ください。

※配信期間は動画が限定でアップされてから一か月です。
 一か月が経ちますと動画は削除されます。

※当日ライヴにご来場された方は当日500円頂戴することで
 動画をお楽しみいただけます。会場で出演者にお声掛けください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com