最高の休養をしよう

 
「休養」というのは、
ただ休むだけでない。
 
「気力や体力を養う」
それがゴールである。
 
ではそれを養うには、
どうすればいいのか。
 
ゆっくりすることも、
もちろん一つだけど、
 
ゆっくりするだけで、
満たせないのが人間。
 
不思議なことだけど、
気と体は繋がってる。
 
いろいろ忙しくても、
なかなか寝不足でも、
 
心が満たされてれば、
疲れも忘れてしまう。
 
少しの珈琲タイムで、
休養も出来てしまう。
 
「元気」というのは、
気が元と書くように、
 
やはり大切なことは、
メンタルなのだろう。
 
心を満たすことこそ、
休養になるのである。
 
本日は語呂合わせで、
9月8日『休養の日』
 
好きな曲を聴くなり、
好きな酒を飲むなり、
 
好きな人に会うなり、
心を満たしましょう。
 
僕の休養はもちろん、
グレンヒューズです。
 

はいはい(笑)
 
 
さてさて、
そんな休養の一つで、
お勧めの方法がある。
 
それは「ライブ」だ。
 
一緒に歌って踊って、
そして大いに笑って、
 
日頃の疲れを癒して、
明日の元気を養おう!
 
ということで、
今月ラストはこちら!
 
9月29日(木)
ライブハウス都雅都雅
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Autumn 2022-』
 
なんともう3週間後だ!!
 
皆さん、
会場にて配信にて心よりお待ちしてます!
 
2022年09月29日(木)
【ライブ】『A LIVE -Autumn 2022-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com