羽ばたく満面の笑顔

 
音楽や言葉には翼がある。
思いの乗せて飛んで行く。
 
キザなことを言うけれど、
それは本当だと思うのだ。
 
当然「飛ぶ」と言うのは、
鳥のように飛ぶのでなく、
 
「人から人へ飛んでいく」
という意味の飛ぶであり、
 
インターネット社会では、
尚更に翼のパワーは増す。
 
その可能性やチャンスは、
ずっと膨らみ続けている。
 
だから僕は歌っているし、
ライブを続けるのである。
 
音楽や言葉には翼がある。
それは銀色に輝いている。

昨夜は祇園Silver Wings
ブッキングライブに出演。
 
ほんの30分という時間、
時間だけを見るなら短い。
 
30分で出来ることなど、
たかが知れているだろう。
 
でも本当に大切なことは、
30分に秘めた可能性だ。
 
その30分に詰め込んだ、
音楽と言葉と笑顔である。
 
それは銀色の翼を付けて、
どんどん羽ばたき続ける。
 
僕がそう信じられるのは、
最高に熱い夜だったから。
 
少々のミスはあったけど、
それも全部含めてライブ。
 
と言わせてください(笑)
 
満面の笑みが満開に咲く、
至福の30分に感謝です。
 
めちゃくちゃ楽しかった!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
昨夜も最っっっ高でした!!!

そんなセットリストはコチラ☆
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. あなたへ捧ぐバラード
4. 約束
5. Hello!
6. Proud Horse
~encore~
7. Wild
 
でした♪
 
そして配信アーカイブはコチラ☆
https://youtu.be/KieD51Bzv64
(僕は「2:08:50」あたりから歌ってます)
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の木曜日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com