2月8日はニヤりの日

さてさて、

おかげさまで、
無事にタミフルを卒業することができました、

ノンタミフラー伊藤です。

ずいぶん長い間、毛布に抱かれ、
外気温も曜日も日時もわっけわからんことになってしまっていたわけですが、
今日は病み上がりたてホヤホヤの体で、
宇治はWaoyaさんにて歌ってきました。

おかげで、完全に「2月9日」だと信じきったままMCをしてしまったり(笑)

外は雪がちらつく寒さでしたが、
お店は今日も温かく。

SたっぷりなNで。

1ステージ目

1. LA・ブラックホール
2. MY life
3. TOKIO
4. 時の流れに身をまかせ
5. Hello!

2ステージ目

1. FLY
2. モーニング・スマイル
3. 優しき我が町よ
4. 僕のラブソング
5. It's Alright
6. あなたへ捧ぐバラード

今宵は、
いつかマスターの三線と一緒に
「優しき我が町よ」
を演奏できると確信。

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

また一つ楽しみが増えた(^-^)

今日も楽しい夜を、
みなさん、どうもありがとうございました。