今夜の曲目は

今日は宇治はWaoyaさんでのライブだった。

つい先日も歌わせていただいたところだけど、
今日は今日の今日だけのライブになった。

たくさんのHello!と笑顔溢れる夜、
ライブ後の唐揚げタルタルソース定食が
むちゃくちゃ美味しく幸せだった。

そんな今夜のセットリストは
本番中に予定とは違う曲を歌ったり、
リクエストをいただいて歌ったりの

1ステージ目

1 LA・ブラックホール
2 MY life
3 優しき我が町よ
4 あなたへ捧ぐバラード
5 Hello!
6 One For All,All For One

2ステージ目

1 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
2 FLY
3 卒業写真
4 A.M.
5 It's Alright
6 SOMEDAY

でした。

みなさん、ありがとうございました!