シャキーン!写真

いやはや。

いつもの日常に帰って、
相変わらず流れるような一日を過ごしている。

ワンマンライブのとっても嬉しいメッセージやコメントなどなど、
みなさんからのお声にお返事もできないままになっていてごめんなさい。

取り急ぎ、このブログでお伝えさせてください。

改めまして、こちらこそ素敵な2時間をありがとうございました(^-^)

返信は遅れてしまいますが、

とっても嬉しいメッセージやコメントはまだまだどしどし受け付けておりますので(笑)

そんな先日のワンマンライブの写真を今日はアップップだ。

セットリストには書いてなかったけど、
出だしのSEは「君に会えてよかった」のインスト。
そのサビから歌いだして開幕だ。

1曲目はロックに「そこには君にいて欲しい」

っで、
まさかの弦が切れるというハプニング(-_-;)

ま、
おかげで緊張の糸も切れるのである。

みんなでHello!だ。

そして弾き語りタイム。

からの鍵盤タイム。

今回も熱唱だ。

そしてこの曲は欠かせない。

最後はみんなでIt's Alright

あ、今回もMCは期待通り?!(笑)

ほんとに楽しい2時間を、みなさんありがとうございました(^-^)