やってみるスタイルで

 
今しかできないこと、
それを存分にしよう。
 
そしてそれがいつか、
あの時だからできた、
と振り返れるように。
 
この先をがんばろう。
 
 
昨夜はFRESH!限定番組
『ますますなおなお』
だった。
 
ボケ合戦から生演奏、
おバカ対決などなど、
 
お見苦しいところも、
あったかもしれない。
 
だけどやれることを、
やれるだけやりたい、
そんな風に思うのだ。
 
いろんな引き出しを、
いっぱい詰め込んで、
いつかの何かにする。
 
そんな時間であれた、
 
はずだ(^-^)

f:id:Naoki__Ito:20190721072201j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190721072207j:plain

お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
めちゃめちゃ笑顔の時間になりました☆
 
そんな昨日のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/270287
 
 
さぁ!
そして本日は23:00からFRESH!にて、
『中路麻理vs伊藤直輝 音楽に夢チュ~♪ Vol.16』
生放送です♪
 
今回の4つのテーマは、
「ドラム」「ホワイト」「夏」「ブラック」
 
どんな90分強になるのか?!
ぜひ一緒に過ごしましょう(^⁻^)/
 
アドレスはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/270239
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com