祇園祭ならぬ直輝音祭

 
お祭りで賑わう京都の街を、
あちこちへ一人で歩くには、
蒸し暑さが過ぎるのだけど、
虚しさをかき消すかの如く。
 
僕にはCD屋さん巡りが、
一種のお祭りなのである。
 
・・・
 
はい、
祇園祭カップルたちがごった返す中、
恋人ではなくCDを連れて帰って来た。
 
またしても(笑)
 
そして、
帰ってみると注文してたやつが!
 
GLENN HUGHES
The Official Bootleg Box Set vol.1

7枚組のやーつー!
 
しかも、
某CDショップのまとめ買い割引き、
で買っているので一気に合計12枚。
 
お祭りじゃぁ〜〜〜〜〜い!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 

 
そう!
そうなのです!
 
僕が言いたいことは、
 
神輿や浴衣に夏を感じたり、
恋人や友達と街を練り歩き、
ビールやフランクフルトを、
分け分けしながら食べたり、
手をつないで花火を見たり、
 
それだけがお祭りじゃない!
 
ということだ。
 
それはそれでもちろん羨ましいけども(笑)
 
まぁ、
なんにせよ、
 
みなさんにとって素敵な日曜日でありますように(^-^)