楽しいフライデーナイトをありがとう!

 
化学実験・・・

まさにそんな面白みがあったような気がする。

いやはや、楽しい金曜日になった。
 
昨夜はfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

合計3時間の生放送、

お聴きいただきましたあなた、

メッセージいただきましたあなた、

たくさんありがとうございました!

おかげさまで非常に楽しい時間を過ごすことができました。
 
やはり生放送の醍醐味はメッセージを通じてコミュニケーションをとれるということ。

ある意味、

聴いてくださっている方との化学反応を起こしているのかもしれない(^^)
 
そして昨夜のパームトーンパーティー

いつものメンバーがライブイベントで欠席ということで、

あきっすんのギター担当のまっすんさんとの男2人の生トーク2時間。

まさにまっすんさんとの化学反応炸裂?!

いや〜頬っぺたが痛くなるほどに笑わせていただきました(笑)
 
まっすんさんとじっくりお話するのは、正直、ほぼ初だったので、

どうなることやら?と思っていたけど、

僕の無茶振りにも快く応えてくださり、

ほんとにありがたかったし、面白かった☆

ちょっと癖になりそうな時間だった。

ん?

くせ毛な二人だけに?!(笑)
 
楽しいフライデーナイトをありがとうございました(^-^)

そして、

今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【12月18日放送分】

B'z – ハピネス

GLENN HUGHES – White Christmas

でした♪

次回のはろーこみゅこみゅメッセージ募集テーマは

「2015年を振り返ってクリスマスに届けよう!感謝の気持ち」

どしどしお待ちしております!