ビター伊藤


ビールテイストなのか、

オレンジテイストなのか、、

正直、

どちらとも言えないような…(^-^;

だけど確かに言えるのは、

ビターだったということだ。

さてさて、

先日はfm GIG

「MITSUのホットライン」

をお聴きいただきましたみなさん、

メッセージいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました☆

「MITSUと直輝の気分上々!前口上〜!」

ガチンコ対決は1勝3敗で僕の完敗orz

ということで、

今回は罰ゲームを受けて参りました。

50秒間のヒューマンビートボックスで、

5秒に1回アホになるという罰ゲーム(笑)

かなりキツイ罰ゲームとなりました(×_×)

自宅で練習しながらも、

どうなることやら、全く想像もできなかった罰ゲーム…

もちろん全力でやりましたけど、

5秒に1回どころか、

終始アホなまま50秒間過ぎるという(笑)

しかも、

大きな笑いが起こるということもなく(笑)

あんな変な汗をかいたのは初めてかもしれない(笑)

どんな内容か、

よりも

僕にとってはウケないことが一番の罰ゲームorz

いや〜なかなか辛かったです(^^;ゞ

お茶の間のみなさんの表情がどんなだったかわかりませんが、

僕の勇姿を見届けてくださったみなさん、

楽しんでくださったみなさん、

ありがとうございました☆

あれが僕にとって、

おいしかったのか、

おいしくなかったのか、

正直、

どちらとも言えないような…(^-^;

だけど確かに言えるのは、

ビターだったということですな(笑)