再放送でよろしくお願いいたします。

 
ミッキーマウスに憧れているわけじゃない。

はたまた、

指紋を残さずに完全犯罪を目論んでいるわけでもない。

これは単なる手湿疹と戦う男の証なのである。

昨夜はfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

50分お付き合いいただきましたみなさん、

ありがとうございました♪
 
前回の放送は機材トラブルによって、

ちゃんとお聴きいただけなかったという事態が起こってしまいましたが、

今回は、

ちゃんと生放送が流れたところと、

何故か先週の分が流れたところと、、

よくわからない事態が起こってしまいました。
 
いつも番組を楽しみに聴いてくださっているみなさん、

本当に申し訳ございません。

すぐにGIGさんに機材などを調べてもらったのですが、

原因がはっきりしませんでした・・・。
 
みなさんから連絡を頂いて、

先週の分が流れたところも途中から生放送に切り替わったとのことでしたので、

おそらく次週からは大丈夫じゃないか・・・

ということで様子を見るしかございません。

っが、

前回の分も、今回の分も、

録音は無事にできておりますので、

こちらhttp://www.fm-gig.net/radio.htmlから

再放送を楽しんでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
前回の

第17回はろーこみゅこみゅ再放送は

本日16:00〜16:50

今回の

第18回はろーこみゅこみゅ再放送は

来週10日(土)の16:00〜16:50

となります。