倍返しはステージで

 
ガッツリミュージシャン、
とは言えないここ数年だ。
 
事情あってのことだけど、
いろいろとして来たから。
 
誤解だって生まれている。
 
僕はそれらを大きな糧だ、
と胸を張って言えるけど、
 
ガッツリミュージシャン、
な僕を取り戻さなければ。
 
もちろんステージの上で。
 
半沢直樹ならぬ伊藤直輝、
そろそろここで倍返しだ。
 
 
いやはや、
今週は本当に忙しかった。
今日は辿り着いたゴール。
 
ゆっくりとしたいところ、
だけど新たな課題がある。
 
ガッツリミュージシャン、
をここで取り戻すために。
 
昨夜は大阪へ行ってきた。
来週のバンドリハーサル。
 
もうねぇ、、
 
めちゃくちゃ面白い!!
 
ってことで、
バンドメンバーをご紹介します。
 
Key 島田篤さん
https://shimalog.wordpress.com/about/
 
Bass 藤村竜也さん
https://fujitatsutheater.amebaownd.com/
 
Drum 高野正明さん
https://mahora-japan.com/masaaki-takano/
 
この素晴らしい方々との音楽、ライブ、
ぜひとも一緒に楽しみましょう!!
 
胸を張って言います!
 
乞うご期待!!!
 
です(^ー^)/
 
2020年08月27日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ「はろーこみゅこみゅーじっく2020」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
Band:島田篤(Key) 藤村竜也(Ba) 高野正明(Dr)
 
スタジオで写真撮るの忘れました _| ̄|○

f:id:Naoki__Ito:20200803040958j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com