唯一無二の金曜日をありがとう

 
どうしても流れてしまう毎日を、
もう少し大切に愛してあげよう。
 
同じような毎日ではあるけれど、
同じ一日などあるわけもなくて、
同じ金曜日も同じ一日ではない。
 
昨日だけの金曜日をありがとう。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
毎週とても笑顔の金曜日だけど、
その笑顔だって同じものでない。
 
その日その時だけの大切な笑顔。
 
昨夜もいっぱい笑顔で過ごせた。
唯一無二の大切な笑顔を感謝だ。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、最高の金曜日を本当にありがとうございます。
 
次回もがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200829025412j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/280721
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月28日放送分】
 
STEVEN TYLER – Red, White & You(アルバム『We're All Somebody From Somewhere』)
 
GLENN HUGHES - The Truth(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
生演奏:
 
STEVEN TYLER – I Make My Own Sunshine(アルバム『We're All Somebody From Somewhere』)
STEVEN TYLER – Sweet Louisiana(アルバム『We're All Somebody From Somewhere』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『夏の終わりを感じる瞬間』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com