インフルエンザと恋ってやつは

インフルエンザ、かなり流行っているようだ。

ここ最近の寒波と乾燥が相まって、
猛威を振るっているとのことだけど、
みなさんは大丈夫ですか?

僕は毎日のトレーニングと鼻洗浄、
そして先日は餃子をたらふく食べたりして、
今のところは大丈夫です。

っが、油断は禁物ですよね。


さてさて、
ここのところ、
ずっと潜めていた初心の一部を久しぶりに開放したような感じで、
僕は中学の頃の色に染まっている。

無理して離れようとしたり、忘れようとしたり、
けっこうやって来たけど、なかなかそうもいかず。
他の色を上から塗る方法でやってきた。

だけどいまは、
あまり余計なことを考えずに、
再確認というか、素直に改めて認めている。

やっぱり好きだ。

うん、
ここまで書くと、
完全に恋の話に聞こえてしまうな。

まるで初恋を、失恋を、、的な。

まぁでも、
ある意味これは恋なのかもしれないけど。

そう、これは僕の“恋する音楽”の話だから。

そういう意味では恋をぶり返しているのかもしれないな・・・

このままだったら、どっぷりいってしまうかも。

やはり油断は禁物のようだ。