Waoyaさんセットリスト

暖冬だなんて思わないけど、
そこまで寒いとは思わない冬

まぁ、冬らしい冬

ぐらいが僕のこの冬の印象なのは
ガガッと雪が降ったり積もったりしてないからだと思う。
そろそろこの辺りも雪降るのかな。

さてさて。

昨日はWaoyaさんにてライブだった。

この時もなかなか寒い一日だったけど、
お越しいただきましたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

今回は久しぶりに歌う曲も取り入れてのセットリスト。

1ステージ目

1 LA・ブラックホール
2 Hello!
3 誓い
4 A.M.
5 FLY
6 -START-

2ステージ目

1 MY life
2 希望のサンライズ
3 優しき我が町よ
4 あなたへ捧ぐバラード
5 It's Alright
6 See you again

でしたm(__)m