フェニックス

昨日は千林のフェニックスホールにて
大阪ストリートミュージシャングランプリ
の受賞者ライブだった。

ストリートミュージシャングランプリはかれこれ、、
6年前になるのか、、
僕は2005年の大会の時に
ZAIとして出場して準グランプリを獲得することができた大会。

今もあの時の経験も繋がりも、ほんとにものすごく大切なものだ。

ソロになって、あの時とは形は変わっているけど、
こうして繋がっていられていること
ほんとにありがたい。。

そんな繋がりから参加できた昨夜のライブは
3曲だけのライブだったけど、
燃えるように歌った。

1 It's Alright
2 あなたへ捧ぐバラード
3 FLY

ライブ後、関係者の方やお客さんに
いろいろなことを言っていただけたけど、

「めっちゃ気持ちよかったぁ〜!」

って言ってもらえたことが
嬉しかった!

「歌」については、
ほんとにいろいろなことを考えるけど、
これからもそう感じてもらえるように
歌っていきたい。

最後になってしまいましたけど、
ストリートミュージシャングランプリの関係者のみなさま、
10周年、おめでとうございます!

そして昨夜、一緒にライブを過ごしていただきましたみなさま、
素敵な時間をありがとうございました!