ライブ情報でお知らせ

お知らせ。

ホームページの更新が遅れているのですが、
先日のライブなどで、配布させていただいたチラシに記載してましたライブで延期になったものがありますので、
ブログにてお知らせいたします。

2月3日(金)に予定してましたライブハウスDさんでのライブが諸事情により延期になりました。
また日程が決まり次第告知いたします。

とりあえず今確定しているライブはLive&Mediaのページにすべて記載いたしましたので、
ぜひチョックよろしくお願いいたします。

そしてそして

来週に迫りました千林フェニックスホールでの無料コンサート観覧の応募をまだまだお待ちしておりますので、
どしどしご応募ください!!

出演時間などがわかりましたら、また告知いたしますね(^^)