目指せカボチャ

今日は千林フェニックスホールにて
ライブだった。


まで書いて寝てしまったf^_^;

短っ!(笑)

どんだけ眠かったんだ(笑)

まぁ、それだけ昨日もがんばって歌ったということだ。

持ち時間は30分

ワンマンライブのだいたい4分の1程の時間

いつもセットリストに悩む。

多少、長くなってでも
たくさん歌いたいと思うけど、
出演者全体で考えると
できるだけ守らないと…
となって
マックス6曲でMC短く
ってことになる。

まぁ
たくさんやればやるだけいいライブってことでもないけどね。

限られた時間の中で、
いかに自分の色を残せるか

昨日の僕はこの間の野菜炒めのカボチャになれたかな、、

そんな昨日のセットリストは

1 FLY
2 Hello!
3 君に会えてよかった
4 Change it!
5 It's Alright
6 あなたへ捧ぐバラード

でした。

で、
急きょ、再来週の
16日(土)
も千林フェニックスホールで
歌わせていただくことになりました(^-^)