不死鳥のごとくこれからも

昨日は千林はフェニックスホールにてライブだった。

完全に雨予報で、
やっぱり完全に雨模様で、
湿気と汗でベトベトに、
帰宅した頃にはヘトヘトに、
なってたけど、
ライブはやっぱり楽しい。

雨の中、お越しいただきましたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

そして昨日はものすごい久しぶりの再会があった。
なんだかとても嬉しかった
やっぱりがんばっている人を見ると
僕も自分に負けてられないと火がつくし、
パワーをもらえる。

僕もそういう人にならなくちゃ。

うん。。

そんな昨日のセットリストは

1 FLY
2 Hello
3 夜明けの頬に口づけを
4 face
5 It's Alright
6 SOMEDAY

でした。

さぁ!

次は今週木曜日の
ワンマンライブ-N Style-
だ!

雨、降りませんように(>_<)