満面の笑みの夜

Naoki__Ito2012-06-15

はい、出ました!

まかないのたっぷりタルタルソースの唐揚げ定食♪

ということで、
今日はWaoyaさんでのライブだった。

夜からの雨予報がちょっと心配だったけど、
ライブ始まる直前まではなんとか持ちこたえたようで、
たくさんお越しいただけた。

華の金曜日のテンションか?

みなさん、美味しいお酒で、
ライブも楽しんでいただけた。

もちろん僕も満面の笑みだ。

そんな今宵のセットリストは

1ステージ目

1 FLY
2 Stay By My Side
3 優しき我が町よ
4 LET IT BE
5 Hello!
6 あなたへ捧ぐバラード

2ステージ目

1 木綿のハンカチーフ
2 咲かない花
3 誓い
4 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5 It's Alright
6 Change It!

だった。

そして明日は千林フェニックスホールライブ

14時開演で

全3バンド出演中、

僕は3バンド目ということで、

だいたい15時ぐらいから歌う予定。

雨は避けられないかもしれないけど、
“水も滴るなんとやら”
で、がんばる!