snow

京都はそんなに寒くなかった。。?

っというのが、
正直な僕の感想だけど、
今日は全国各地でかない寒くなったみたいで。

昔、小学生の時かな、

聖闘士星矢

(↑これ読める人ってどれぐらいいるだろう・・・)

聖闘士星矢(セイントセイヤ)

ってマンガをテレビで見ていて、

ダイヤモンドダスト

っていう技が格好よくて、
よく“聖闘士星矢ごっこ”的なことをするときは

「ダァ〜イヤモンドダストォー!!」

みたいな大声を出して、はしゃいでたんだけど、

実際にダイヤモンドダストっていう現象が見られるのは
マイナス29℃という、極寒な状態じゃないと無理らしい。

っと思ってたら、
今日、北海道だったかな?
最も低い気温を観測したところで、
マイナス29.1度だったらしい。

もしかしたら誰か一人ぐらいはいたんじゃない?

大声で

「ダァ〜イヤモンドダストォー!!」

やった人(笑)

いないか、そんな極寒でわざわざ(笑)

まぁ、そんな話は置いといて。

冷える毎日に、心が少しでも温もればと思って。

この間の年末のライブより

「snow」