ハートは温かかったのだ

2012年、三が日はいかがお過ごしでしょうか?

僕の辞書からはとうとう
「寝正月」
という言葉が消えかかっているようで、、

朝から晩まで何もせずにグータラしてみたいものだ。

っが、
しかしながらお餅の食べ過ぎなのか、お菓子の食べ過ぎなのか、
確実に増えてしまった、、

増量は簡単なのに、なぜに減量って大変なのか…

ん〜。。

という感じの今日この頃だけど、
昨日は初のお正月ライブだった。

奈良VIVREさんにてエントランスライブ、
ほんんんんとに寒かった…

基本的に寒さにはそこまで弱いタイプではないと自負しているけど、
なぜだろう・・・
昨日はほんとに体の芯まで凍えてしまった。

ホッカイロ3つも持ってたのに(ー_ー;)

だからライブを見てくださってたお客さんはもっと凍えたんじゃないかな?。。

2012年の僕の唄声が少しでも聞いてくださってた皆さんの心のホッカイロになっていたら嬉しいのだけど。

そんな昨日のセットリストは

1ステージ目
1. Stay By My Side
2. Hello!
3. 優しきわが町よ
4. あなたへ捧ぐバラード
5. FLY

2ステージ目
1. 僕のラブソング
2. モーニング・スマイル
3. A.M.
4. FLY
5. It's Alright

  • encore-

6. 君に会えてよかった

だった。
見ていただいてわかるように、
2ステージ目にはアンコールをいただくことができた。
あんなに寒かったのに、、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

素敵な新年の始まりのライブをありがとうございました!


P.S.写真は奈良へ向かう道中にてパシャ。先日いただいたチョコレートツリーを車内でパクリ。

これだから増えるんだよな(^^;)