新たな伊藤の発見

 
意外と初体験♪
 
 
歳を重ねると自然と経験値は上がる。

でも、

実は体験してそうでしてないことが、

ふと足元にあったりする。
 
 
一昨夜は大阪にて、

お世話になっている方とMITSUくんと会食。

音楽の話や趣味の話、

学生時代の話や出会った頃の話、

懐かしさの中にもなんだか新鮮な、

新たな発見があるような話、、

などなど、

お酒片手に3、4時間があっという間の、

とっても楽しい一夜を過ごした(´▽`)
 
 

 
 
ビールで乾杯、

食事を始めて、

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ…

1時間ぐらい経った頃かなぁ、
 

 
「あれ??そういえばMITSUくんと飲むん初めてやなぁ!」
 
 
今まで、

食事やミーティングや、

何度もMITSUくんとそういう機会はあったんだけど、

お酒で乾杯!

ってのは実は初めて。
 
 
まぁ、

そのことになかなか気付かないところが、

逆に距離感の近さというか、

仲の良さを表しているんだけど、

来週26日の2人のツーマンイベントの前に、

そういう機会を持てたのは、

とってもよかった!
 
 
いやはや、

とても貴重な初体験だった(^^)
 
 
そして二件目は、

ハービスENTにあるXEXというお洒落なBarへ♪

普段には見れないようなメニューに、

少々圧倒されながらも、

僕としてはここは一つ、

苺のモヒート

を♪
 
 

 
 
なぜ

“僕としては”

なのかというと、それは

第二段となる新たなキャラの誕生だからだ!
 
 
「愛のモスキ伊藤」

ならぬ、
 
「苺のモヒ伊藤」

なんつって(^^ゞ