N Style-共存-ホットフォトFinal

 
少し天気の崩れる週末になりそうだけど、

春を迎える雨みたいだ。
 
 
走り出せば風に押されるように、

伸びる時には必ず抵抗があるように。
 
 
今の僕を打つ雨は、

ちょっと長過ぎないか?

って気もしてしまうけど、

きっと春を迎える雨なのだと信じてみよう。
 
 
さてさて、

そういえば先日のワンマンライブの日も雨だったっけ…
 
 

 
 
っということで、

いつまで引っ張んねんって言われそうだけど、

2月26日の-N Style-のホットフォトアップFinalだ。
 
 

 
 
「今の自分にできること」「今の自分がやりたいこと」

このキーワードを持つバランスは難しいけど、

何か一つでもアイデアを出したかった。

そして、

今年のシリーズではオープニングにメッセージを届けることに。

この日は

「opening words-共存-」


 
 
ほんの1分ほどのメッセージに、

なかなか濃イイ意味を含めた文章。

そこから始まる1曲目は希望を我ながらに感じていた。

FLY
 

 
 
間髪入れずに連続で進む3曲目はIt's Alright♪

手拍子や振り付け、そして笑顔で一緒に歌ってくださるみなさんに、

ついつい笑顔がこぼれるのです。
 
 

 
 
外も雨だったのに、

雨の音から始まるバラードコーナー。

降水確率の高いLA・ブラックホール
 

 
 
「歌」というものを突き詰めると、

「歌う」こと以外には何もいらないとも言えるのだけれど、

それにどんな衣装を着せるかで、

ずいぶん印象や伝わり方が変わるということも、

やっぱり大切なこと。
 
この曲を作る時にしっかりとイメージしていた衣装を着せて、

「ずっと僕らであるために」

このオケがあるのとないのとでは全然違うと思う。
 

 
 
そして、

エレキギターキター!(・∀・)!
(↑しつこい?!笑)
 

 
 
普段は基本的にアコースティックギターでの活動だから、

なおさらに、

エレキギターでの弾き語りにはまだまだ可能性があると感じている。
 
 

 
こんな風に楽しみながらできることがもっともっと…
 

 
 
これからも一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人

この指と〜まれ♪

っていう瞬間じゃなく(笑)

N Styleの合言葉Hello!
 

 
 
楽しく素敵なN Styleを過ごせるのは、

紛れもなく、

お越しくださる、応援してくださる、

みなさんのおかげです。

ありがとうございます、心から。。
 
 

 
 
まだまだ未完成

であるからこその

夢と希望。
 
ここからどんなStyleを通過していくのか、

ぜひそれを一緒にお過ごしいただけることを楽しみにしております(^-^)
 
 
P.S.

知らなかったけど、

コップのフチ子さんも見に来てくれてたんだ?!