N Style-共存-ホットフォトVol.2

 
行く、逃げる、去る、、、

そんな風にして、

すっかり今日から3月だ。
 
 
後ろから見れば卒業シーズン

だけど、

前から見れば新たな出会いのシーズン

つまり、

今月も合言葉はやはり・・・
 
 
Hello!

 
 
ということで、

先日のN StyleホットフォトアップVol.2だ♪
 
 

 
 
同じ楽曲でもアレンジによって、

その曲の意味が変わるような瞬間がある。

「飛びたい・・・」

という曲なら、

“今にも飛べそう”なアレンジもあれば、

“飛びたいけど飛べない”というアレンジもある。

今回はきっと前者だったに違いない。

僕にはそんな横顔に見える。
 
 

 
 
夕陽だろうと朝陽だろうと、

太陽はまだ空にある。

キャプテン翼でいうならば

「ボールはまだ生きている!」

だ。

何かを始めるのに遅いなんてないという曲「MY life」

この照明は夕方か明け方かではなく、

陽の光なのだ。
 
 

 
 
頭の3曲はロックな心で、

攻めの姿勢で挑んだ。

それはなにも

攻撃するぞ!

ってことではなくて、

自分に負けないぞ!

ってこと。

もしかすると筋トレ前も同じ様な表情してるかも(笑)

そんな目線。
 
 

 
 
今回は2月のワンマンライブということで、

バレンタインから少しだけイメージを引っ張ってきた。

片思いの恋がテーマの曲「LA・ブラックホール

僕のエクボはどのくらいの吸引力でしょうか?

ダイソン級?!(笑)
 
 

 
 
またしてもお口が弾んだ。

やはり好きなんだろうな、、しゃべるの(笑)

もちろん冗談ばかり言ってるわけじゃないけれど。
 
 

 
 
ラブストーリーは突然に

のジャケットのモノマネじゃなかったように、

今回もやはり

キョンシー

のモノマネではない(笑)

お魚のお話(ヒラメが腹立つ)のひと場面。

ん〜

MCやっぱり冗談ばかり言ってるかもしれないな(^^;)
 
 

 
 
さぁ!

そして大好きなエレキギターキター!(・∀・)!

やっぱりロックしてるねー!
 
 

 
 
心は目には見えない。

だけど、

もし形があったとして、

目に見えたとするならば、

体と全く同じ形をしていたと思う。

このシャウトは魂の叫びだ。
 
 

 
 
僕がステージを降りない理由は、

言葉にするとものすごく陳腐なものに聞こえるけれど、

写真にすると伝えられそうな気がする。

そんな一枚だ。
 
 

 
 
いつもMCは冗談ばかりお口は余計に弾んでも、

歌はお口だけでは歌えない。

そう信じて歌っています。
 
 

 
っということで、

N Styleフォトアップも新たな出会いのシーズン?!

まだまだつづく