no no no!

今日はちょっとグッタリな一日になってしまった。

そんなに疲れるようなことしてないんだけどな。

そうそう、
昨日は都雅都雅へ車で行ったんだけど、
いつものパーキングが満車で、
結局、
烏丸をもうちょっと西へ行ったところにあるパーキングに車を停めて、
そこから都雅都雅まで、ダッシュ

ほぼ“烏丸から河原町”の距離なので、
まぁまぁ距離ありそうなイメージだけど、

実は走れば5分でつけるのだ。
(信号と人通りの少ない裏道を通るのが鉄則)

もちろん、
受付では汗だくでハァハァしてしまってたけど(^^;)

ちょっとした運動になる。

っで、

安田仁さんのライブを見ていろんな思いを巡らせながら、
やっぱり帰りもダッシュしてしまう性。

もしかしたら、
今日のグッタリ感はそれが原因か?!

乳酸が溜まってしまったのか?!

筋肉痛ってやつなのか?!

そんなに若くはないってことなのか?!

いやいや、

まだまだ認めちゃいないさ。