ありがとうございました!

今日は長岡天満宮の桜祭りにて
野外ライブに出演。

桜はまだ…3分咲きぐらいかな?
ではあったけど、
素晴らしい春の暖かな日曜日、
たくさんの方の笑顔は満開。

僕も歌いながら、ついつい笑顔の花が咲いてしまった。

そんな今日のセットリストは

1ステージ目

1 Stay By My Side
2 FLY
3 卒業写真
4 優しき我が町よ
5 LA・ブラックホール
6 Hello!

2ステージ目

1 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
2 上を向いて歩こう
3 あなたへ捧ぐバラード
4 A.M.
5 It's Alright
6 Nのブルース

でした。

ライブ後、みなさんにご挨拶できなくてすみません、
感謝の気持ちをたくさん歌に込めて歌いましたけど、
改めて、

貴重な日曜日にお越しいただきましたみなさん、
ライブを見ていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!