花咲く

だぁ〜疲れた・・・

でもちょっと達成感。

そして満足。

これだから次を次をって向かえるんだよな。

自分に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

さてさて、

ほんとは昨夜ブログ書きたかったんだけど、
書いてる途中で完全に睡魔に完敗。。

昨日は安田仁さんと会ってきた。

“会ってきた”

というより

“作業してきた”

の方が正しいか。

っというのも、

実は一緒に曲を作らせていただいているのだ。

2か月前に伺ったときに、

「ちょっとやってみようか」

ってやり始めた曲が、
なんだかとてもいい感じになってきて、
昨日は2度目の作業(^^)

なかなか人と一緒に曲を作るってことはしてこなかったけど、
それにしても今回のは特殊で、

なんと一行ずつ、文通をするように交互に書いていくというもので、
メロディーもまたそれぞれの色がよく出ている。

昔、学生の時に親友たちと同じようなやり方で詩を書いたことがあったけど、
実際に歌として形になってくると、
これまた非常に面白い。

さらに昨日ははらみねこさんが来られたり、
僕のアルバムでDIVEとStay By My Sideでギターを弾いてもらっている
羽栗唯明さんにギターを弾いてもらったりして、
時間が経つのも忘れて盛り上がってしまった。

ほんとに子供に戻ったみたいな時間だった。

そして恒例のお食事へ。

昨日もまたいっっっろんな話ができた。

やっぱり子供に戻ったような時間だった。

さぁそんな素敵なデュエットソングは
いつかきっとお披露目できると思いますので、
楽しみにしていてください(^-^)

そしてそして、

明後日の長岡天満宮での野外ライブの詳細が分かりました!

14時〜16時の間で2ステージ

歌わせていただけるとのことです!