女子じゃね〜よ

やはり票は予想通りだ(笑)

思い切ってスポーツ刈りにでもするか?

そういえば、大学受験に落ちて予備校生になった時、
気合を入れようとスポーツ刈りにしたら、
なぜか角刈りのような頭になって、
予備校の初日から先生にいじられたっけ(^-^;)

まぁあれはあれで我ながら似合ってたんだけど。

そして短くするとセットも楽かと思われがちだけど、
意外とそうでもなくて、
寝癖が付くとなかなか直らなかったりもするもんだし。

やはりほどほどがいいのかな、、

でもそれはそれで面白くないよな気もするし、、、

と言いながら、
実は自分の中で答えが決まってたりして。

「女子か!」

ってツッコミが聞こえそう(笑)

さてさて、

そんな僕のワンマンライブの日が
刻一刻と迫ってきている。

セットリストも準備も遅れ遅れだけど、
新しい曲、歌ってみようかな。