師走はサンタも走る

 
脱いだ服をそのままにしないように、
ライブは終わってからも肝心なのだ。
 
先日のワンマンを終えて、
服をキレイに畳むように、
ゆっくり振り返りながら、
締めくくりたいのだけど、
そんな一息つく間もなく、
次へ次へと向かっている。
 
週末のワンマンに向けて、
着々と準備は進んでいる。
セットリストも決まった。
 
さらに、
あれもこれもそれも、
いろいろと同時進行。
 
サンタクロースは、
やはり忙しいのだ。
(^-^)
 
 
さてさて、
そんなサンタさんは、
本日15:00〜16:00
FRESH!限定のスペシャル番組
まっすんと直輝の
『ますますなおなおESP』
生放送だ☆
 
今回で二回目だけど、
一体どんな1時間になるのか、
まったくわかりません(笑)
 
ぜひコメントなど、
どしどしお待ちしております(^-^)/
 
それでは、
あなたにとって素敵な日曜日を♪
 
P.S. 写真は16:00〜になってますが、
本日は15:00〜ですm(_ _)m