月曜日の昼下がりに

 
車のハンドルのように、
少しの“遊び”は大切だ。
 
 
昨日はFRESH!限定のイレギュラー番組
『ますますなおなおESP』
生放送だった。
 
event space PALM TONE(ESP)の宣伝と、
フリートークの番組。
 
これが車のハンドルなら、
むちゃくちゃ危ない車になるほどに、
“遊び”が目立つ時間だったけど(笑)
 
でも、
日曜日の昼下がりに、
ぷぷっと笑ってもらえたなら、
それもいいドライブじゃないか。
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございました!
 
アーカイブ見て、
ツッコミコメントもたくさん(笑)
楽しませていただきました(^^)
 
では、
今年も残り2週間!
今日も素敵な月曜日を♪