ますます、なおなお、気をつけて

 
できるなら一緒にいたいと思う。
何ができるわけでないとしても、
それでも一緒にいれたら安心だ。
 
それが愛というものなのだろう。
 
だから、
こういう時こそデッカイ施設を借りて、
ライブだとか何なりイベントを組んで、
みんなみんなみんな一緒に過ごしたい。
 
っというのが、勝手な僕の思いである。
 
台風の接近、気の付けようがなくても、
どうか気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
さてさて、
昨日はFRESH!限定番組
まっすんと伊藤直輝の『ますますなおなお』生放送だった♪
 
この人からは何が飛び出すかわからない、
とは思っていたけど大爆笑してしまった。
 
だって、まさか、鼻からウナギなんて(笑)
 

 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
今回もとっても楽しい放送になりました(^-^)
 
台風には十分に気をつけながら、
少し気持ちが疲れたら、
ぜひアーカイブで笑ってやってください(^^)
 
ますますなおなお
https://freshlive.tv/gigtvmix/238583
 
はろーこみゅこみゅ
https://freshlive.tv/gigtvmix/238208
 
伊藤直輝ワンマンライブ
https://freshlive.tv/gigtvmix/236527