ヘルペス ヘルペス ルルルルル〜♪

 
疲れやストレスが原因ならば、
ヘルペスなどすぐ治るだろう。
 
金曜日は僕の癒しの日なのだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
肉離れだってヘルペスだって、
ステージでは忘れてしまえる。
 
元気をいただいているからだ。
 
僕にとってスペシャルホーム。
100%まで充電できました!
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてます!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【09月28日放送分】
 
伊藤直輝 - FLY(シングル『さい』)
 
GLENN HUGHES (LIESEGANG) - King Of The Western World(アルバム『No Strings Attached』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『先生に教わった印象深いこと』

どしどしお待ちしております♪