いつもとは違うデー

今日は久々に深〜い昼寝をしてしまった。

起きた瞬間の、
朝なのか夜なのか、何曜日なのか、
まったく状況がわからず、
遅刻か?!
って慌ててドキっとするけど違うことに気づいて、
ホッ、、
っとひと安心するときの感覚・・・
 
嫌いじゃないです(笑)
 
さてさて、
何故にそんな深い昼寝をしてしまったかというと、
疲れがドッと出たのだろう。

昨日は奈良はビバリーヒルズにてライブだった。

明け方の雨も上がり、
道中で雨に打たれることもなく、

窓全開で風を浴びながらのドライブ。

ここ最近のいろんなことを巡らせながら、
セットリストを考えた。
 
状況とか変化とかに追い詰められるような時があるけど、
“追い詰められている”
って感じるのではなくて、
そのときだからこそ感じたり考えたりできることがあって、
これもまた一つの機会なのである。
 
っなんてまぁなかなか思えるほど強くはないけれど、
そんな気持ちでいつもとは違うセットリストで挑んでみた。

1. 「あいしてる」
2. あいつには言えない君の歌
3. A.M.
4. Nのブルース
5. Hello!

ちょっとだけゆったりと、
MCもまったりと、
だけどしっかり熱を帯びた、

色で言うと・・・モノクロな感じの・・・
固さでいうと・・・マシュマロっぽい・・・
だけど真夏のアスファルトのような・・・

そんな30分だった。

ゆったり、まったり、
と言っても、
やはり30分は短いな(^^;)

お越しいただきましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)
 
ライブを終え、
そして京都へ向かうのだけど、
僕の一日は終わらない。

安田仁さんのバンドのリハーサルへ直行だ。

だいぶん遅れての参加になってしまったけれど、
自分のパートの復習はしっかりできた。

今月末は、
安田仁さんのワンマンライブMATCH BOXでKYOTO MUSE
そして、
伊藤直輝ワンマンライブ-N Style-でKYOTO MUSE

どちらもとても楽しみなステージだ(^-^)
 
10月28日(月)
『Match Box Live vol.73』
場所 KYOTO MUSE
開場 18:30 開演 19:00
前売 \2000 当日 \2500
(1Drink別)

10月31日(木)
ワンマンライブ -N Style-
場所 KYOTO MUSE(四条烏丸)
開場 19:00 開演 19:30
前売 \2000 当日 \2500
(1drink別)

どうぞよろしくお願いいたします!