イトちゃんペッ?!

僕はNだ。

そしてMだ。

それからSだ。
 
自分で自分にムチ打つような、
筋トレやストイックな部分を見て、
僕はMだと言われる。

ん、、

まぁ、そうなのかもしれない。

だけど、
“自分で自分にムチ打つ”
ということは、
ムチを打たれているのはもちろんのこと、
ムチを打っているのも自分なのである。

つまり、

Mな自分にSな自分がムチ打っているということであり、
Mの中にはSが含まれている
ということなのである。
 
僕のNは言わずもがなイニシャルだ。

そしてMはさきほどのものだ。

だけどSはさきほどのものじゃなく、

溢れるサービス精神のSである。
 
ワンマンライブ -N Style- at KYOTO MUSE
まで、

なんだかんだであと10日と迫ってきた。

とにかく楽しい素敵な時間をみなさんと過ごしたい・・・

そのために僕は頑張っている。

そんなワンマンライブ -N Style-は、
10月31日(木)だ。

10月31日といえば、何かな?
 
ファイナルアンサー?
 
そうです!

ハロウィーン
 
っということで、

僕の溢れるサービス精神で、
先着40名様に、チョコっとプレゼントがあります!

ほんのちょっとした気持ちだけど、
ぜひ受け取ってくださいね。

ほんの、、
 
ちょっとだけよ〜ん♡

会場でお会いできるのを心から楽しみにしております(^-^)