星の再確認

先日の妙な後悔を反省して、

今日は最終電車を逃さないように家路についた。

天気が崩れるなんて露知らず傘を持ってなかったので、
その不意な雨には打たれるしかなかったけど、
まぁちゃんと地元の駅まで電車に乗れたら、
そこからは自転車で飛ばせば、
どうってことないか、
なんて思いながら・・・
 
無事、地元の駅について、
それなりに降り出した雨を見上げながら自転車置き場までダッシュして、
さぁ、気合入れて飛ばして帰ろう!
って自転車にまたがって、
いざペダルをガッ・・・

あれ?

もう一度ペダルをガガッ!

ん??

反対向きに回してみるか、、ガガガッ!・・・

あれれ??

もう一度前にガガガッ・・・
 
 
もうねぇ、、

なんなん??

なんでこのタイミングなん?

さっきまであんなにええ感じやった自転車がなんで壊れてんの??

行きしなはめっちゃ機嫌よく走ってたやん、、

先日の反省を活かして最終電車も逃さずに帰ってきたやん、

天気崩れることも知らずに傘持ってないやん、

なんなん??

なんで今なん??

・・・

やっぱり僕はこの星の下に?

ほんま勘弁してください(笑)

 
 
結局、雨の中、
自転車をキックボードみたいにして帰ってきたけど、

予想だにしてなかった事態と、
予想だにしてなかったキックボード運動で、

今夜は妙な疲れを感じている(-_-;)

っということで、
 
おやすみ。。