最新写真 Vol.4 〜素敵メンバー〜後半 そして動画

お正月はついつい

食べ過ぎてしまう。

美味しいものがたくさんあるだけでなく、

“お正月ぐらい・・・”

と、お口が緩んでしまう。

ちょうど僕は今、

サイヤ人でいうところの、

カプセルの水の中に浸かって眠っている、

まさにそんなところだ。

だから、
体も心も、そしてお口も、
少しだけリラックスさせてあげなくちゃ。

その間、

少々振り返ることが多くなるかもしれないけれど、
僕にとってこれはこれで、

カプセルを早く出たい!

という火種になっている。
 
 
ってことで、

再びハロー2014!

素敵メンバーの紹介の続きを♪

まずはギターの綿貫正顕さん。

僕のファーストアルバムでも、とても素敵なギターを弾いてもらったけど、
ライブではアルバムにない曲が大半だったりするので、
どんなギターソロを弾いてもらえるのかが僕の楽しみの一つだ。

リハーサルでもいつも冷静に、
的確なことを言ってもらえるので、
足を浮かすことなく、
しっかりと立って歌うステージに繋がっている。

ステージ上でもいつもロックでかっこいい素敵な方だ。

そして、
キーボードの牧野麗さん。

僕は今回も素敵な演奏で歌わせてもらった。

ということで、
写真ではなく動画で見ていただくとしよう♪

こんな肌寒い日にはピッタリな

snow