最新写真 Vol.3 〜素敵メンバー〜前半

ハロー2014!

ということで、

年を跨いでホットフォトアップだ。

今回はKYOTO MUSEでの2回のワンマンライブで強力にサポートしてもらったバンドメンバーを紹介しよう。

まずはドラムの高野さん。

目を閉じてニコっとしながらたたいてもらえるので、
ボーカリストとしては本当に嬉しくて、
そして何より安心して歌える。

僕の大好きな方だ。

“歌”というものも、
“筋トレ”も、
いろんなことを教わっているのだ(^^)

そして、

お客さんからも

「裕ちゃ〜ん」

と大人気の北出裕一さん。

写真からもその愛嬌が溢れているけど、
ベースプレイもフレーズもかっこいい!

楽屋ではいつも楽しい会話で緊張をほぐしてくれて、
ステージでも僕は笑顔でいられる。

そんな素敵なリズム隊のお二人に支えられて、
僕はしっかりと足をついて歌えるし、

自由に踊れる。

僕はやっぱりバンドマンなんだと再確認だ。

年が明け、まだお正月だけど、
ゆっくりはしてられない。

2014年も心から歌うよ。