新スタート!

昨日は新年会ライブに、

リニューアルオープンした都雅都雅へ行ってきた。

そうそうたる方々のライブが6時半からひっきりなしに続き、

圧倒されているうちに最終電車の時間に・・・

帰りのことを考えてだいぶ迷ったけど、、

やっぱり帰ろうって思ったけど、、

うん!帰ろう!って思ったけど、、、

でも最後まで見届けたい!

ってことで帰りのことは忘れて(笑)
 
 
ラストに都雅都雅の広瀬さんがご挨拶をされて新年会はお開きになったんだけど、
すっごく温かい空気で、
如何にこのライブハウスが愛されているかをしっかり感じることができた(^^)

もちろん僕にとっても大切な場所であり。
 
 
リニューアルをされて、
会場もステージも広くなったけど、

“都雅都雅の音”

と、なんていうか

“都雅都雅の匂い”

ってのは変わらず健在(^^)
 
 
この場を借りて改めて、

都雅都雅リニューアルオープン、
本当におめでとうございます!!

忘れていた“帰り”だけど、

向日市の激辛商店会のテーマソングを歌われているツキシンさん(公式ホームページ)が来られていて、
大変お世話になってしまった(^^ゞ

この場を借りて、
ツキシンさん!ありがとうございました!!


 
 
 
都雅都雅の閉店と聞いたときはビックリしたし、ショックだったけど、

一つの転機として、

僕はKYOTO MUSEさんでのワンマンライブも実現できたし、
都雅都雅さんもリニューアルをして新たにスタートされるという、

結果的にとてもいい着地点にたどり着けて本当によかった。

帰りのことばかり考えず(?笑)

前向きに考えて進むというのは、
大切なことなんだな。