今夜のセットリスト、そしてありがとうございました!

今日は
ワンマンライブ- N Style -Vol.2
にお越しいただきまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

朝から素晴らしいお天気に恵まれ、
お天道様にも背中を押してもらったような気になってましたけど、
帰るとはじゃじゃ降りで(^_^;)

みなさんはお帰りのとき大丈夫でしたでしょうか?

さてさて、
今回も一度きりの2時間、
精一杯、歌えました。

そんなセットリストは

1 MY life
2 希望のサンライズ
3 Hello!
4 モーニング・スマイル
5 My“love you”
6 ボイジャーN号〜勝利の海へ舵をとれ〜
7 A.M.
8 夜明けの頬に口づけを
9 僕のラブソング
10 優しき我が町よ
11 咲かない花
12 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
13 no no no
14 It's Alright
15 そこには君にいて欲しい

  • encore -

16 Change It!
17 Stay By My Side

でした。

素敵な2時間をありがとうございました(^-^)