花の13日の金曜日

 
ステージの上では、
どんなに口が裂けても、
言わない言葉がある。

それは僕のくだらない意地なのかもしれないけど、
だけどきっと誰も望んでない言葉であり、
そしてやっぱり違う返し方をしたい。
 
 
 
昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブだった。

13日の金曜日ということで、
ステージにはJ(ジェイ)ソンならぬNソンが出現?!

咄嗟に出たアドリブトークにしては、
我ながら好きなフレーズだったんだけど、
これがいまいちウケなかった(笑)
 
 
まぁ、
そんなことはいいとして、
梅雨に入ったにも関わらず、
お天道様に恵まれ、
お客さまにも恵まれ、
とてもありがたい一日になった。

1ステージ目
 
1. LA・ブラックホール
2. 咲かない花
3. Stay By My Side
4. A.M.
5. 優しき我が町よ
6. Hello!
7. あなたへ捧ぐバラード

2ステージ目
 
1. 誓い
2. モーニング・スマイル
3. 君に会えてよかった
4. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5. 僕のラブソング
 
 
長いトンネルの出口にたどり着いたと思ったんだけど、
出口への入口に過ぎなかったようで…
ここはまだゆっくりと焦らず行こう。。
 
なんとか飲み込んだ言葉は
なかなか胸につかえたけど、
それは違う言葉で、
すべてを込めて、、
 
お越しいただきましたみなさん、
ネットでご覧いただきましたみなさん、
貴重なお時間をありがとうございました。