牡牛座なのか僕なのか

 
占いは信じない。

だけど都合よく解釈はさせてもらう(笑)
 
 
昨日はYahoo!の星座占いで、

我が牡牛座は96点という高得点だった。

だからといって変な期待や、
まして浮き足立ったりなんてもちろんしない。

だけど・・・
 
 
気分は悪くない(笑)
 
 
梅雨というのに、これでもかと晴れの天気にも、

何かしらの後押しだと勝手な解釈をしつつ、

いざ伏見へ。
 
 
 
昨夜は伏見はアニーズカフェにてライブだった。

イベントタイトルが「young leaves」というところに、

多少の後ろめたさも感じながら(笑)

だけど、考えてみれば、

これじゃダメかもしれないけれど、

いつまでたってもまだまだ青いのだ。

枯れるには早過ぎる。

気持ちは誰よりも若いつもりで、楽しませていただいた。
 
 

 
 
1. LA・ブラックホール
2. あなたへ捧ぐバラード
3. A.M.
4. FLY
5. Hello!
-encore-
6. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
 
 
僕は恐縮ながらトリを務めさせていただいたわけだけど、

他の出演者のみなさんの素敵なライブで温まった会場、

その熱に便乗するように飛ばして行こうかというところ、

今の自分を偽らず、しっとりとしたバラードで挑んだ。

テンポやノリや、そういうことではなく、

しっかりと歌を届けるということで、

その熱を冷まさないライブを目指した。

ラストにはHello!でたくさんの手拍子やレスポンス、

さらにアンコールまでいただくことができた。
 
 

 
 
都合よく解釈させてもらうとすれば、

これは牡牛座の点数なのか、それとも僕の点数なのか・・・
 
 
もちろん後者であると信じている。
 
 
 
なんて言いながらYahoo!を開いてみたら、

なんと今日も牡牛座91点の高得点!
 
 
やっぱり何か期待してもいいですか?(笑)