「ありがとう」と本日のセットリスト

6月27日ワンマンライブ-N Style-

無事終了いたしました!

平日の夜、お忙しい中、貴重なお時間、
お越しいただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!

みなさんお一人お一人にちゃんとお礼を言いたい気持ちでいっぱいなのですが、
ブログで失礼いたしますm(_ _)m

約2時間ほどのステージ、
ほんとにあっという間の最高の時間を過ごさせていただきました。

取り急ぎ、
感謝の気持ちとセットリストを書かせていただきます(^-^)

1 キミトナイト
2 Hello!
3 モーニング スマイル
4 MY life
5 -START-
6 runner
7 誓い
8 雨に濡れた王様
9 僕のラブソング
10 FLY
11 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12 夜明けの頬に口づけを
13 君に会えてよかった
14 Fickle Man
15 no no no
16 It’s Alright
17 あなたへ捧ぐバラード
-encore-
18 summer hunter

でした。

素敵な夜を本当にありがとうございました(^-^)