N Style なフォトアップ

昨夜のワンマンライブの疲れを感じながらも、

今日もサウナスーツでしっかり汗をかく。

そこんところがやっぱり、、

「Nでしょ!」

なんて、
いまいちウケなかったフレーズを言いながら(^^)

改めまして、
ワンマンライブ-N Style-
お越しいただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!

毎回、“前回よりいいライブを”という気持ちで挑んでいて、
この2ヶ月の間に得たヒントや絞り出したアイデアや曲、
そういうの全部ひっくるめて、
今回も今の自分にできる100%を目指して迎えることができた大切なライブ、

ライブ中も終了後も、たくさんの方の笑顔を見ることができて、
ほんとに幸せだった。

ライブはSEから1曲目のキミトナイトへ繋がって始まり、Hello!へ。

初めて-N Style-へお越しいただいた方もみんな一緒に「ハロー♪」
やっぱり欠かせない曲だなと再確認した瞬間(^^)

今回はギター弾き語りの曲も、
いつもとは違うアレンジで演奏したのも多かった。

同じ曲でも随分と表情が変わるもので、
ほんとにとても面白い。

面白いといえばMC。
・・・っなんてハードルは上げませんが(笑)

今回もそれなりにしゃべりつつ。

鍵盤演奏もしっかりと♪

「誓い」「雨に濡れた王様」「僕のラブソング」

今までいろんなアレンジを作ってきたけど、
また新しい顔を見せた「FLY」

この曲はいったい何バージョン生まれるのか(笑)

確実に「FLY」だけでアルバムを作れるほどはあるな(^^)

そして、
直前に生まれた新曲「Fickle Man」も急きょ演奏することに。

今までとは少し違う一面のある曲なので、
賛否両論あるかもしれないけれど、
こういう曲ってとても重要だと感じている。

そしてこの曲も欠かせない「It's Alright」

フリだけじゃなく、一緒に口ずさんでくださっている方、
Bメロの流行りたい手拍子を先頭切ってやってくださっている方、
とても幸せなロックタイムだった。

最後はステージを降りて「あなたへ捧ぐバラード」

この1曲だけのためにステージを降りる場面を作ったんだけど、
それだけの価値をもてたと思う。

ん〜。。

こんな風に写真を見ながら書いていると、
あの瞬間あの瞬間の気持ちや景色が心に蘇る。

だから何度も言ってしまうけど、

素敵な時間を本当にありがとうございました(^-^)

あ、最後にこの写真・・・

って
これもしかして例の?!?!


「Nでしょ」?(笑)