naoki雅-Bp?!

昨日は大阪へ

ワンマンを終えて、
ちょっと自分へのご褒美のような
そんなひと時を過ごしてきた。

hikari雅-Bp
の作詞作曲ギターコーラス
を担当されている小泉さんとお食事を。

何年か前に一緒に飲み食いしたことはあったけど、
その時は車だったから、
ゆっくりお酒飲みながら…
は初めて…かな。

いつもツッコミを入れてくれることに甘んじて、
小さいボケをいっぱいかましつつ、
めんどくさい奴になってたかも(^_^;)

でも音楽話から怖い話から
ほ〜んとになんでもない話まで、
時間は
“ぁ”
っとも言えないぐらいの間で過ぎてしまった。

いつからかな、
仲間と食事に行ったり、飲みに行ったり、
そういう機会も減ってきていた。

最近、少しだけだけど、
そういう時間を過ごせて、
その度に、
見えない何かを得ていると感じられる。

気持ちをリフレッシュしたり、
大切なものや大好きなものを再確認したりできる。

そういう週末が人には、僕には
必要だ。

小泉さんともまたきっと、と
次の機会を約束しつつ、
気持ちを新たにがんばる!

とにもかくにも
楽しかった(^^ゞ