揺るぎなく

昨夜は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
MATCHBOX LIVE
を見に都雅都雅へ。

MATCHBOXを見るのは今回で何回目だろう。

毎月、ほんとにいろんな顔をする2時間だけど、
昨夜はその中でも特に、
温かい、優しい、柔らかい、繊細な、
だけど、芯のある、心のある

奥の方から力強いライブに感じた。

「生」

音楽はライブは
やはりそうなんだよな。

そして、

今宵は
安田さん、羽栗さん、たなかきょうさん
というメンバーでお食事に。

ほんとに深い深い深い…

だけど実はものすごくシンプルで、
めちゃくちゃ熱い話をした。

僕は終始、お尻を叩かれるような、
そして、背中を押してもらうような、
そんな気持ちで。

いま、
終電車で揺られながらblogを書いているけれど、
いろんな思いが込み上げてくる。

僕もちゃんとしっかりと

僕の道を進まなければ。

力強く。