やっぱり好きだ。

やっぱり食べ過ぎだ。

ここんところそんな日が続いている。

だから抑えようと思っていたんだけど…

昨日はMITSUくんと食事をしながら、
いろいろと打ち合わせを。
昨夜のラジオのことや、12月のクリスマスライブのこと、
などなど。

時間も夕方で早かったから、
そんなに空腹感もなかったので、
軽〜く食べながら、、
ぐらいに思ってたのに、、
食べ始めたら進むもので(^^;ゞ
結局、2回もごはんおかわりしてしまい…
しかも内1回は大盛り(^^;;ゞ

食欲の秋、、

侮れませんな(笑)

まぁ、その分、
昨日は元気な一日に。

MITSUくんとの打ち合わせの後は、
安田仁さんのマンスリーワンマンライブMATCHBOX
を見に都雅都雅へ。

この間の自分のワンマンライブ-N Style-と、
MITSUくんとの会話、
日々のこと、、
なんだかいろんなことが頭の中で、
ぐるぐるぐるぐる回ってしまったけど、
やっぱり音楽がライブが好きだなと、
そんなことを感じながら、
2時間たっぷり楽しませていただいた。

そして、
テンションも上がったところで、
FM GIGへ。

ちなみに車は烏丸に停めていたので、
都雅都雅との行き来は
軽〜くランニング。

これで体も温まり、
昨夜のラジオも楽しいトークと生ライブを(^^)

僕の曲からはHAPPY HAPPY BIRTHDAYを、
そしてMITSUくんと二人で、
季節に逆らった曲を(笑)

お聞きいただけましたでしょうか?

ゲストとしてだからこそかもしれないけど、
やっぱりラジオも好きだなと、
そんなことを感じながら、
楽しく出演させていただきました。

リクエスト&メッセージをいただきましたみなさん、
放送、動画配信をご覧いただきましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)